エンジェリウムでいろいろとバグがあり、その点に関して運営より連絡が届いています。何らかのバグがある方は下記にある個別フォームより運営に連絡をする必要があります。
尚、Heaven(ロック)により配当がまだきていないというのは、エラーではありません。配当は7月3日より配布されるとのことです。
以下、運営より
ANGELIUMユーザーの皆さま
〜システムアップグレードに関しまして〜
※これまで数回のシステムのアップグレードを行い、いくつかの問題が解決されました。
完全なる修復を終え、皆さま一同に改善アナウンスをさせていただくことが一番の理想ではありますが、
全てのユーザー様の不具合を一度に修復することはブロックチェーンに紐付いたシステムの仕様上困難な為、
一部の表示エラーなどの問題があるケースについては、
各ユーザー様ごとの環境にあわせ個別対応が必要な状態となっております。
また、元々いずれかの問題があったユーザー様で、
本日のこのアナウンスよりに前(週末の修正期間内)にデポジット、HEAVENなどをおこなった方も、
一時的に非表示になるなどの状態が予想されますので、
そちらのケースの場合も下記にてご報告いただければ修復対応をさせていただきます。
□個別対応フォーム□
https://forms.gle/n6osF3k5GG6E2yvHA
エラー内容を明確に特定し、海外の技術チームにも迅速に報告できるよう、今後はメールではなく上記のフォームによるお問い合わせに集約させて頂きます。
お手数ですがこちらのフォームに詳細をご記入の上ご送信ください。
〜ANXに関して〜
ANXの付与に関しては、下記の取り決めをさせていただきます。
7月2日シンガポール時間23時59分までにHEAVENされた方は、さかのぼって6月27日にヘブンしたものとみなされ、翌28日からのANXが付与されます。
7月2日シンガポール時間23時59分までに、上記のフォームにより問題を申告していただいた方は、問題解決後、48時間以内にHEAVENを実行し、再度その旨をご報告いただけましたら同じように上記の処置をとり、さかのぼって6月27日にヘブンしたものとみなされ、翌28日分からのANXが付与されます。
なお、初回のANX付与は7月3日を予定しております。
たとえ問題解決に時間がかかった場合におきましても、
7月2日シンガポール時間23時59分までに上記のフォームにより問題を申告していただいていれば、
解決した日にかかわらず上記のルールが適応されますのでご安心ください。
みなさまのフィードバックをもとに、よりよりサービスを提供してゆけるようプロジェクトチーム一同精進し、随時アップデートを重ねていきます。