2児パパの小遣い稼ぎ奮闘記

宝物(妻&子供)ができたことにより小遣い制となる。自身の使えるお金が少なくなったことをきっかけに、少しづつ投資を始め、それなりに楽しめるようになった私自身の奮闘記です。自分自身が投資を実際にやっているもののみ紹介していきます(^^)たまに雑記も(笑)

Smart Mine

※5月29日追記

現在この案件は危険信号ですので、新たな投資はやめるようにしてください。

 

HYIP情報

Smart Mine 

f:id:na-kasou-kasegi:20190520185254j:plain

 

日利10%の新案件です。

自動での複利も可能。

f:id:na-kasou-kasegi:20190520185101j:plain

 

84日後に元本返却。

 

ただ、日利10%のHYIPですので84日続くとは思ってはいません。ですが、毎日回収すれば10日続けばプラス領域に入りますので、楽しみたい方は特攻してみるのも面白いかもしれません。

出金は確認しています。

 

ギャンブラー気質の方は最初から再投資に回してみても面白いかもしれませんw

私はとりあえずは毎日回収して10日持てばそれから再投資か毎日出金を続けるかを考えようと思っています。

 

 

登録はこちらから

右上にあるREGISTERから登録画面に入ります。

①ユーザーネーム

②メールアドレス

③パスワード

④パスワード再入力

⑤チェックを入れる

⑥Registerを押す。

で完了です。

 

 

入金方法

 

ログインしたら少し下にスクロールしDepositをおします。

下画像が出ますので、自分の投資したい通貨を選び、Depositは選ばれていると思うので、その下の四角に投資したい数量を入れます。

そしてValidate fundsをクリック。

画面が切り替わってからsubmitを押します。

※(3,2,1みたいに秒がでて画面が切り替わるのでなんかやばいと思ったりするかもしれませんが問題ないです。)

また画面が切り替わりますので、指定されたアドレスに通貨を送ります。

※(カウントダウンが出ると思うので時間内に送る手続きは済ませないといけないようです。確か1時間ほどあり送金手続きをするだけで、着金まで1時間で済ませるという事ではないようなので、指定された送金先アドレスに時間内に自分の送りたいウォレットから送金手続きをすれば、全く問題ないです。)

 

f:id:na-kasou-kasegi:20190520185715j:plain

 

送金すると、

 

f:id:na-kasou-kasegi:20190520190915j:plain

coinpaymentsから最初にメールが届きますが、代行会社を介しているだけなので問題はありません。その後、Smart mineからもメールが届きます。

 

 

日利10%のような高日利なので、逆に中途半端な日利のものよりは楽しめると思います。最近は日利4%程度のものでもすぐに飛んだりするので。。。

10%台は10日持つだけで、プラスに入れますから逆に大負けはないと思っています。