2児パパの小遣い稼ぎ奮闘記

宝物(妻&子供)ができたことにより小遣い制となる。自身の使えるお金が少なくなったことをきっかけに、少しづつ投資を始め、それなりに楽しめるようになった私自身の奮闘記です。自分自身が投資を実際にやっているもののみ紹介していきます(^^)たまに雑記も(笑)

wotoken

※最新追記 

現在wotokenには投資はしないようお願いします。

 

プラストークンのゴタゴタにより、wotokenにも少なからず影響が出ましたねー。

私も全ロックされておりますが、これから入る新規さんにとっては面白い状況かと思います。

動画や新規スタートの情報等でていますのでまだ見ていない方おられましたら、確認してみてください(^^♪

 

【改訂版】新規スタート方法

WoTokenの新規スタート方法
かなりフローが変わりましたので
動画で解説しています。

www.youtube.com

本日開催したリーダーミーティング
運営とのミーティングを重ねている
郭さんだからこそ知っていることが
満載で、WoTokenに対する期待が
ますます高まりました!

内容は追って共有いたします。
ただ直接お話しするのがベストなので
是非セミナー来てくださいね。

【7/27(土)】
https://forms.gle/dqn5niyDWscDREKZ6

【7/31(水)】
https://forms.gle/R6oFcc7c8pN871hG8

 

 

※7/21  2019年8月、フラットホーム更新体験のお知らせ

 

尊敬するwotoken ユーザーのみなさま:

 

使用者のフラットホームの使用をより一層円滑ため、2019年8月初めにアップグレードする予定です。

アップグレードの内容です。

 

1.vipを申請した使用者は申請した級数によって加算資産を一定にロックが解けません。

2.レベル、職級に達成した使用者は職級によって加算資産のロックが解かれる予定です。

3.使用者は加算資産(青い財布にあるworにvip申請することができるはずです。

4.収益と投資金額が一致しないことを再びアップグレードします。 "収益が越えていないのに,加算資産で収益が移った場合,アップグレード後に修正されます"

5.サーバーオプグレドゥする予定です。

(詳細は次回告知します。))

ワトキン

2019.7.21

 

 

※7/22 会議要旨

 

1.現況
状況は既に安定しています。
現在の全ては臨時政策であり、今後は期待を上回ります。プロジェクト側は、50億元相当の資産管理を受け持っている中、100%の自信と共に、WoEXとWoTokenをしっかりと創っていく覚悟を持っています。


2.技術及びユーザー

突発的なPウォレット事件による衝撃は徐々に沈静化していますが、元来のリズムを崩しているという事実は確かであります。WOEX とWoToken の仕様が臨時で変更されたり、商業的パターンと発展する方向に臨時で調整され、部分的にテストされた完成度の高いプログラムコードを再び臨時で修正し、一部システムBugを使用することによって、フィードバックにあったような、ユーザーが経験した一連の事態がもたらされています。例えば、アカウントを元の状態に戻さず再び分類(例えば、値が元金に満たなかったり、通貨を控除しない場合)の様に、多様なフィードバックがあり得ます。帳簿が長期化されるなどの問題はじきに解決されます。


3.ウォレットと取引所の価格差問題

ウォレットにはWoの基本価格を与え、両替需要により上がったり下がったりします。技術的にどのようなものが投機なのか、どのようなものが同志なのか、選別してみました。このフィルターは、急いで元金回収しようとする人達の気分を悪くし、あえて急いでお金を使う必要の無い人達は、そのまま置いて期待して下さい。本当に残って共に仕事をするパートナーは、全く心配する必要がありません。この価格差は徐々に縮小され、最終的には合います。新規ユーザーが増加するにつれて、このような価格逆算は新規ユーザーに利益を配布するのと同じなので、常にこのような継続配布はできません。


4.取引所のWoToken価格について

現在、会社側は過度に介入せず、ほぼ完全に市場が動いています。従事者は市場の潜在能力をテストし、今後は市場状況により適切な介入を行います。市場化が終わるまで確実に、Woは白菜のような価格と言えます。


5.加算資産解放に関する問題

加算されたWORは、近日中レベル別に解放され、
特定比率はデータに基づいて、今後発表が必要だということを、プロジェクト側との会議で議論しています。後期に取引所のWOR価格が上昇後、加算が暴落する衝撃を防ぐ為に、基本的な公平の下で早期に解放するのが望ましいとみています。


6.市場

冷めた後、徐々に市場は熱くなり、8月初めに香港にて会社側で会議が開かれる予定です。
安全上の理由から、我々は代表者が選抜されるかどうか、海外チームの方が規模が大きいと予想されます。今後、8月中旬頃に指数契約が始まるはずであるし、取引所との連盟は既に数箇所確定しており、発表を見合わせています。

 

※登録について

現在は取引所WOExからworを購入し、wotokenアプリに送りworでのアポロ起動となっています。故に取引所の価格とアプリの価格が連動されていない今だと、取引所でのworの価格がアプリでの価格の半分ほどですので、取引所でworを購入しアプリに送った時点で倍近い金額での運用が可能になります。(価格は日々動きますので、この通りではありません。)

BTC等を直接アプリに送り起動させることはできないようです。

 

始めにアプリを登録すれば、そのログインID(電話番号)とパスワードでWOEx取引所には、ログインできますので先にアプリを登録することをお勧めします。

 

アプリの登録は↓からできます。

WoToken

http://wotoken.pro/

招待コード cQSVSc9VUR

 

取引所の登録は↓から

WOEx(web)

https://www.woex.co/

 

アプリ

WOEx(Android

https://woex-app.xd01.top/WOExV1.0.2_b1.apk

WOEx(iOS

https://app.ipahc.com/#/R7HVa831

アプリを先に登録しておくと👇の四角の部分を押して、切り替わった画面からアプリのログインIDとパスワードで取引所にログインできます。

f:id:na-kasou-kasegi:20190724120518j:plain